戦え!保安部長!!

アラート「やぁ、ボクがここの管理人(代理)を任されたアラートだよ」

アラート「こう見えても、サイバトロン基地では保安部長をやっていたんだ」
アイ「なに、モニターに話しかけてるの?そろそろパトロールに・・・」

アラート「そのボクが管理人をやるんだから安心だね」
アイ「・・・」

フレンジー「情報収集完了、帰るぞ〜」
アイ「ちょっと、あなた達どこから」

アイ「ちょっと、アラート、侵入者よ!」
アラート「ブツブツ・・まあだから大船に乗った気持ちで任せてくれ」
アイ「ダメダコリャ、大船じゃなくて、ドロ船じゃないのかしら・・」

大丈夫!サイバトロン基地はいつもそんなだから!
デストロンはおろか、民間人さえ楽に侵入できるサイバトロン基地!
その保安部長が管理人なら安心だね!
戦え!保安部長!戦え!アラート、次回につづく・・・のか?


07/05/25