戦え!ミュージックレーベル!!

フレンジー「おい、ランブル、あそこに管理人(代理)がいるぜ」
ランブル「まだこちらに気がついてないようだな」
フレンジー「いたずらしてやろうぜ、兄弟!
ランブル「おう、で、どうする?ハンマーアームは使えないぜ」

フレンジー「オレにいい考えがある。トランスフォーム」

フレンジー「オレをあいつに向かって蹴ってくれ!」
ランブル「おうよ!」
ドカッ

勢いよく飛んでいくフレンジー
フレンジー「新必殺技、大回転アタックだ!」
と、その時である。
ランブル「こ、コードがたりねー」

ランブル「あー、ひっぱられるぅ」
フレンジー「しまった、コードが外せないんだったー」
解説しよう! ミュージックレーベル版のフレンジーとランブルはケーブルで接続されており、
このコードは取り外しできないのである!
ベチャ

ランブル&フレンジー「ばたんきゅ〜」
アラート「キミら何してるの?」

イヤホンは蹴ったり投げたりしちゃダメだぞ!
フレンジーとランブルとの約束だ!


ブラウザでお戻りください。

07/07/21