クリフ (クラシック)

サイバトロン戦闘員 クリフ
AUTOBOT/CLIFFJUMPER(発売元:HASBRO 国内未販売)

クリフバンブルのリカラー版として登場。
色違いなだけなのに、クリフに見えてしまうのがすごい。

「デストロンの奴らを、2、3人血祭りにあげてやりますよ!」

サイバトロン/戦闘員 クリフ
血気盛んな戦士であるクリフは、サイバトロンにしては珍しく好戦的。
小さいボディにも関わらず、自分より大きな敵にも戦いを挑む。

 

バンブルの色変えバリエーションなので、基本的にバンブルと同じ。
胸のシークレットエンブレムの貼るエアダクトの形状がバンブルより大きくなっているようだ。

可動範囲も広く、アクションポーズも決めやすいです。

バンブルとは色違いのブースターを装備可能。

 

「トランスフォーム!」

 

ファイヤーパターンの車に変形
G1クリフにはファイアーパターンはないのですが、
クリフらしくて似合っていると思います。

新旧比較。大きさが倍ぐらいになりました。
旧クリフポルシェ924ターボ(のチョロQ)に変形。

「戦闘員なのに武器がない!!」
なので、殴ってみる

「コンボイ指令、コイツをお借りしますよ」
武器がないなら、という事で借りてきました。

「一言言いたいことがある。さあ好きにしてくれ」
クリフリジェ、両方そろったらコレでしょ。

キーチェーン版クリフはこちら→

クラシックTOPへ戻る

07/05/27
07/09/20 修正