戦え!ボーンクラッシャー!!

合体用の余剰パーツで遊んでみました。

ボーンクラッシャー「聞いてくれ!スクラッパー!」
スクラッパー「なんだ、知力3のボーンクラシャー」
ボーンクラッシャー「知力3だなんて、そんなにほめられると照れるぜ」
スクラッパー「ほめてないんだが、で、何だ?」

ボーンクラッシャー「新技考えたんだ!その名も爆熱ゴッド○ィンガー」
スクラッパー「お、おい、パクリな上に他作品だろ。それ・・」

スクラッパー「だからお前はボンクラって言われるんだ!突っ込みゾーンパーワードカッター!!」
ボーンクラッシャー「あんたもパクリでんがな〜」


後で読み直してみたら、かなり分かずらいのでちょっと解説
(ネタに解説付ける時点で、失敗作)

スクラッパー:ビルドロンのリーダー格?知力8とボーンクラッシャーに比べ優秀。
トイではビークルモードでウィングパーツと合体できた。

爆熱ゴッド○フィンガー:某機動武道伝G○ンダムの必殺技。

ゾーンパワードカッター:サイバトロン破壊大帝ゲフゲフ、6代目総司令官ダイアトラスの必殺技。
ウィングが巨大なZ型ブレードになり、逃げる敵すら背後から一刀両断してしまう。

ボーンクラッシャー(G1)についてはこちら→