レッケージ

DECEPTICON/WRECKAGE
MD-10 レッケージ

パッケージ。レッケージは映画には登場しません。
トランスフォーマーにはこういった映像媒体に登場しないキャラが商品化されることも多いです。

装甲車に変型。
パッケージでは武器が外されていますが、ちゃんと格納可能です。

 

装甲車だけに映画に登場すれば、巨大な兵士になったはず。

 

マイクロン伝説に登場する「ランドミリタリーチーム」のクラックの海外名が、WRECKAGE(レッケージ)。
装甲車ではないが、ミサイルタンクに変型する。

 

トランスフォーム

 

胸アーマーと連動して、肩、頭、胴の砲塔が変型します。

 

ロボットモード
スマートなヒーロー型です。

頭部は初代メガトロンっぽいです。
採光処理があり、うしろから光を当てると目が、目がー写ってない・・
えーと光を当てると目が光るのですが、目が小さいのであまり光りません。

 

レーザーブレードの外側にあるスイッチを押すと、
スプリングでレーザーブレードが展開

 

色々なところで忍者キャラと言われてますが、
私も忍者にしか見えない!
「拙者はレッケージでござる」

レイザーブレードは手に持たせる事も可能です。
2丁銃のTFは多いけど、2刀流のTFは珍しい。

忍者っぽく腕組。
腕を動かすアクションをすると、肩アーマーが動いてしまいます。
ちょっとポーズ付けしにくいです。

オラ変型のタンクモード。

装甲車モードの下からのぞくと頭をかかえているようで、ちょっとなさけない。
レッケージ「拙者、何故に映画に出れないのでござるか・・・」

おもちゃ箱TOPへ戻る

07/07/28