ズームアウト25X

DECEPTICON/ZOOM OUT 25X
ディセプティコン ズームアウト25X (海外版)

パッケージ。海外版なので、トランスフォーマーのシールはありません。
日本版の情報は購入しだい追加します。

デジタルビデオカメラに変型。
(デジタルビデオカメラの機能はありません。)

 

 

 

スパイショット6と並べてみました。
ビデオカメラにしては小さい。

 

トランスフォーム

ロボットモード

左右非対称の顔

 

 

背中の羽をみて、カブトムシを思い出すのは私だけだろうか・・・

ディセプティコンマークは右肩上に

可動範囲は広いです。

爪は無可動、さらに先端が繋がっているので、物を持つのは無理です。
(穴に入るものならなんとか)

 

のぞき窓から、反対側が見えます。(ロボットモードでも可)
見えるといっても、色の判別が出来る程度です。

 

海外版の画像は、OVERRIDE(ニトロコンボイ)
彼は海外では女性キャラになったんだったかな
ふむ、でもこれって盗撮だよね

アラート「盗撮の現行犯で逮捕だ!」
「す、すみません。ほんの出来心で・・・」
アイ「あっさり認めちゃうんだ」

リアルギアTOPへ戻る

07/06/30