ブースター X10

DECEPTICON/BOOSTER X10
ディセプティコン ブースター X10 (海外版)

これは海外版です。

デジタルオーディオプレーヤーにトランスフォーム
デジタルオーディオプレーヤーって使った事ないので、感想は言えません。
ミュージックレーベルに合わせて、買ってみようかな。

 

後で気がつきましたが、ブースター本体の上下が逆のようです。

トランスフォーム

 

 

本体裏側から足、イヤホンからは接続用のジョイントを出します。

イヤホンと合体して完成。
ロボット・・・いやビーストモードか
ウィングは写真のように動かせます。

武器らしい武器を持たないリアルギアの中では珍しく武器に見える物を持っています。

 

クリアーパーツが多く、非常に綺麗です。
画面のようなシールが無いので、日本版と海外版の差はなさそうです。
(日本版が発売されたら、差異がないか確認してみます。)

G1カセットロン、コンドル、パズソー
にていると思いませんか?

サウンドブラスター「コンドル、イジェーク」
ブースターX10「ピキー!」
サウンドブラスター「コ、コンドル!?」

い、いや、なんとなく入れてみました。
えーと、カセットデッキにカセット以外を入れないように!

リアルギアTOPへ戻る

07/07/07