フォトン T−34 (リアルギア)

DECEPTICON/PHOTON T−34
ディセプティコン フォトン T−34 (発売元:Hasbro )

現時点では国内販売未定のリアルギア、リカラー組から、フォトンT−34の紹介です。

パッケージ

デジタルカメラに変型!
(デジタルカメラとして実用機能はありません)
黒いボディがカッコイイ!

 

シャッターボタンは押す事ができます。
また覗き穴から反対側を覗けます。

画面にはフレンジー(ムービー)の姿が・・・
あ、電池切れかかってる。バッテリー赤だよ、

フォトンT−34 トランスフォーム!
ギゴガガ

フォトンT−34 ロボットモード。
パッケージではのフレームなのですが・・・
実物は黄土色

 

フォトンT−34は単独行動をおこなう。
彼は仕事の邪魔になっている、破壊するだけのディセプティコンが好きでありません。
彼のレンズの特別なセンサーは、どんな構造でも弱点を見つけ出す。
オートボット達が危険を少なく予想するとき、
フォトンT−34は道、橋と建物の劇的な破壊計画を実行するためにこのデータを使うのだ。

翻訳サイトで変換、私流の解釈にしてみました。
なんで間違ってるかもしれない。

「オレが弱点探してるんだから、端から破壊するなよ〜」
とか言っている姿が目に浮かびます。

頭部アップ。
目は塗装されているため、せっかくの採光ギミックが使えなくなっています。

正義のデジタルカメラロボ、スパイショット6と対決だ!

スパイショット6「いいか、先に倒したほうが負けだからな」
フォトンT−34「今日は負けないぞ」

積み木遊びで勝負ですか?
今日も我が家のおもちゃ箱は平和です。
なんか物騒なもので、遊んでいる気もするけど・・・

スパイショット6はこちら→

リアルギアTOPへ戻る

08/02/27