ファーサイト T−20

AOUTOBOT/FARSIGHT T−20
オートボット ファーサイト T−20 (発売元:Hasbro )

現時点では国内販売未定のリアルギア、リカラー組から、ファーサイトT−20の紹介です。

パッケージ

双眼鏡に変形!

先に発売されているロングビューのリカラーアイテムです。

 

ロングビュー同様に上部パネルが展開!

モニターの中にはオプティマスプライムラチェット
元のシールが、小さいからわかりにくい。
海外版ロングビューと同様に上下逆に貼られています。
まさか、こっちの向きのが正しいのか?

ファーサイトT−20 ロボットモード。
トランスフォームの仕方はロングビューと同じなんで省略。

 

ファーサイトT−20は、彼が紹介されるどんな問題の両側も調べるのに使用される科学者とアナリストです。
彼の鋭い知性と非常に論理的心は、その最も重要な少ない点にどんな問題でも克服することができて、
2、3の瞬間の範囲内で結論に達することができます。
倫理的な強制のために加わったのではなく、真正面に彼らを正しいと分析したため、オートボットに加わりました。
ディセプティコンの戦略家の多くが、ファーサイトT20の対策を考えましたが、すべては失敗しました。


翻訳サイトで変換、私流の解釈にしてみました。
なので、まあ参考程度にしてください。
頭脳派キャラというところですかね。
テックスペックでは知力10

ゴーグルはクリアパーツ。
でも顔が真っ黒なんでいまいち、中がよくわからない。

ロングビューと並べてみました。
対照的な色合いでなかなか面白いです。
これで赤いのが出れば戦隊作れそうだ。
え?もうリカラーはいらないって?むー

「大変です、オプティマスプライム!」
「こちらオプティマスだ。ファーサイトか、どうした?」」
「大変です、モニターに映る者が全て逆さに見えます!」
「それはモニターが故障しているだけではないのか?」

やっぱりシールの貼り方が間違ってるよなあ。
知性派キャラも私にかかればこの通り、おバカさんに・・・・

ロングビューはこちら→

リアルギアTOPへ戻る

08/05/31