ZOIDS LBZ01 LBゴジュラス

ゾイドネオブロックス版のゴジュラス。
撮るの忘れてしまいましたが、付属の人形は金メッキ。
旧ゾイドの人形とは金型が違います。

前後。けっこう細身。
ゾイドネオブロックスの中では小さい方なので、
同じシリーズと並ばせるとしょんぼりするかも

たしか、旧ゴジュラスMK2のパッケージが真横からだったと思う。
キャノン砲のボリューム不足という感じですが、後から発売されたMK2は新造されていい感じです。

かなりよく動きます。

LBアイアンコングも発売されています。
「ニューヘリックシティーの対決」
この2機はライバルなのに、アニメでは戦ってなかったような・・・

参考までにゾイドゴジュラス。
アニメ放送時の銀色ゴジュラスを、初期カラーっぽく塗装した物です。

ゴジュラスはエヴォドライブなる新作が出るそうですが、
個人的にはコトブキヤさんからプラキットで出して欲しいなぁと・・・
やっぱ無理かなぁ。

おもちゃ箱TOPへ戻る

07/05/26