トップページ おもちゃ箱 メール 戦え!管理人!! 過去のトップ画像 劇場版玩具実車比表



管理人の紹介

管理人の「れっど あらあと」と申します。
烈怒 荒亜党(レッドアラート)から改名しました。(07/06/30)
いあ、もう読めないとか、書きにくいとか不評だったので、
無い知恵絞って考えました。

役割/おもちゃ戦士

出身地/太陽系第3惑星極東方面(おいおい)

趣味/玩具集め、スノーボード、写真、サバイバルゲーム、TVゲーム
昔やっていたゲーム/ ファイナルファンタジーXI (メインジョブは吟遊詩人)

好きなTFキャラ/アラート、マイスター、プロール、バンブル、パーセプター
最初に買ったTF玩具/プロール(父に「パトカーに変形する奴」と言ったら、こちらを買ってきてくれました。)
好きなTF玩具/マスターピース版ランボル、アラート


好きなゾイド/ゴジュラス、サラマンダー、ゴルドス、グスタフ、ゴルヘックス
最初に買ったゾイド/ゴルゴドス(恐竜型)

好きな聖闘士/星矢、瞬、紫龍、氷河、一輝 (主役5人だな・・)
好きな聖衣/アリエス、アクエリアス、セイレーン(スケイルだけど)

好きなモビルスーツ/ザク改、ジムキャノン、ズゴック、バーザム、ジェムズガン
最初に買ったガンプラ/ 1/144ザクタンク(MSV)


子供の頃から玩具好き、大人になっても玩具好き。
限定物もレア物も関係なく箱から開けて、ガシガシ変形合体遊んじゃいます。
そんな私がとうとうホームページまで作成することに!
パソコンもホームページ作成も詳しくないですが、少しずつ追加修正していこうと思います。

ちなみにメールアドレスと、ここのURLは上のキャラからとっています。



「がんばれアラート!」
初代アラートを応援するコーナー

第1回 アラートとの出会い 07/06/16

第2回 アラート関連玩具一覧
 07/06/23

番外編 ランボル関連玩具一覧 08/10/19



ゆっくり追加していきたい と思います。といいつつ、全然続きを書いていない・・・・


アラートとその他大勢がおもちゃ箱で活躍するコーナー↓↓

戦え!管理人!!

続きは日記ブログのラムジェット劇場で!

最終更新 16/02/20