SOUNDWAVE 
−playing audio player−
BLASTER BLACK

TRANSFORMERS music LABEL 
SOUNDWAVE −playing audio player−
BLASTER BLACK (発売元:タカラトミー)

 

パッケージ。
ソニックホワイトと同じ箱にBLASTERBLACKのシールが添付されています。

 

付属品は前に発売された2バージョンと同じ

オーディオプレーヤーモード。

 

「ザ☆ヘッドマスターズ」に登場したサウンドブラスターを思わせる黒いボディ

 

トランスフォーム

ロボットモード。
色だけの変更ですが、サウンドブラスターっぽくなっています。

 

黒部分がつや消しなのがまた従来玩具と違って良い感じ。

バストアップ、前回同様、胸にキズアリ。
もう少し品質管理を向上できないのでしょうかね。

説明する必要はないでしょうが、ミニSDカードは1枚しか入りません!
2枚入れようとしてもダメだからね!

 

スパークブルーと一緒に。
ミュージックレーベル版はサウンドウェーブのクローンという設定なので、何体いてもOK!
一体1万円もする物を何体も買う勇気はありませんが。

スパークブルーと比べ改修が行われているようです。
腕のロックピンがなくなっています。
再販分のスパークブルーも変わってるのかな?

ソニックホワイトを加えて、サウンドウェーブ小隊結成。
3体いるし、黒×紫のロボットというとアレだ!
ジェットストリームアタ・・・
いや、さすがにそれはマズイ。マズイよね・・・逃げとこう・・

SONIC WHITE編→

SPARK BLUE編→

サウンドブラスターはこちら→

リアルギアTOPへ戻る

LABEL関連アイテム

07/12/23