戦え!バンブル!!

いつもの事ですが、背景とかスケールとか深く考えないようにお願いします。

ここはとある場所のおもちゃ箱の世界

マイクロンを探して暴れまわるクワガタンク
スパイク「逃げるんだ、バンブル」

クワガタンク「そいつをよこせー」

バンブル「助けに来たぞー」

バンブルビー「助けにきたぞー」

クワガタンク「ええい、雑魚がいくら来ても敵ではないわ!」
バンブル「わーー」

バンブル「スーパーリンクだ!!」
(注意:この玩具でスーパーリンクはできません)

バンブル「よいしょっと」

バンブル「オイラたちも、エヴォリーションだ!」

バンブル「がったい!!」
(注意:乗っけただけです。実際の玩具では合体はできません)

ピカーッ

クワガタンク「ぬおおおお」

デデーン!!

バンブルビー「バンブルビーパーンチ!!」
クワガタンク「ぐおおお、おぼえてろー」

かくして、おもちゃ箱の平和はバンブル達によって守られた!
戦え!バンブル!! 我が家のおもちゃ箱の平和を守るために!!



という事で我が家のバンブル大集合です。

サイバーストンピンバンブルビーの紹介はこちら→

おもちゃ箱TOPへ戻る

07/06/11

07/06/14 サイバーストンピン バンブル説明を別ページに変更