サイバーストンピン バンブルビー

パッケージ。むき出しです。
勇気ある人は、お店でTRYME!ボタンをGOGO!
私は出来ませんでした。

大きさはこのぐらいでかいです。
おまけ用にNゲージの建物と撮った写真なんで、さらにでかく見える!
これでデバスターかオメガスプリームが欲しいんですが、でませんよね。

 

変形しないトランスフォーマーの大型玩具って、珍しいと思うのだけど。

背中のウィング(ドア?)と、タイヤは別々に動きます。
だからといっても、何もできません。

 

右手はロケットパンチ&発射音ギミック。左手は手の突き出し&パンチ音ギミック
腕の丸いのがパンチボタン。

足は前後に動きます。
足の裏が電池ボックスです。

胸と目が光ります。
胸の赤いスイッチを押すと
「♪TRANSFORMERS MORE MEET THE EYES〜♪」
と英語版のオープニングテーマが鳴ります!
勢いだけで買ってしまいました。

スパイクを肩に乗せてみました。
置いてあるだけなので、簡単に落ちます。

バンブルいっぱい。今年はまだまだ増えることになります。

おまけより先に見にきっちゃった人はこちらも→おまけ

おもちゃ箱TOPへ戻る

07/06/14