バンブルビー スペシャルゴールドバージョン

 

全国のローソン限定で予約販売された、限定メタリックカラーVer(映画前売券付き)です。
パッケージは通常版に、LIMITEDのシールが貼られているだけです。

シルバー塗装の上からクリアイエローで塗られた豪華な仕様です。
とても美しい仕上がりになっています。

通常版(左)と比較。
基本的には違いがありません。

カーモード。通常版は汚し塗装がされています。

ちなみに海外版のバンブルビーはウィンドウが塗装、日本版がクリアパーツとなります。
これは日本版を元に作られたわけですね。

 

あのオンボロカマロが塗装だけで、ここまで変わるとは。

私はゴールドのバンブルビーといえば、ゴールドバグを思い出します。
G2版とかゴーボットも金色ですが、彼らはアニメに出てないですしね。

 

正直、こんなに綺麗な物が出るとは予想外でした。
できれば、ジャズとニューバンブルビーでも同じ仕様の物が欲しいです。
DVD予約特典とか、ディレクターズカット版特典とかで付属しませんかね。

広告の写真とまったく別物なんです。
広告のが良く見えるって事があっても、実物のが良いっていうのは珍しいのでは。

もちろん武器は肩にも取り付け可能。

手や足の可動パーツは黒い整形色のため、塗装剥れの心配はありません。
スィンドル「え、そんな事の説明の為に、オレは蹴られてるの?」

ゴールドバグと記念撮影。
ゴールドバグは小さいですね。彼については別の機会に。

あ、付属の映画前売券はちゃんと使いましたよ〜

スロットルボット情報指揮官 ゴールドバグ→

おもちゃ箱TOPへ戻る

07/08/05