ファーストエンカウンター (未知なる侵略)

SCREEN BATTLES  FIRST ENCOUNTER
スクリーンバトルズ SB−01 ファーストエンカウンター (未知なる侵略) (発売元:タカラトミー)

パッケージ。このまま飾ってもOK!

パッケージ裏。

セット内容です。
バリゲード
(通常版と同じです。海外版はフレンジーが黒で取り外せないらしいです。)
サムミカエラフレンジーのミニフィギュアが付属。
バリゲードは品薄状態なので、うれしい人もいるのでは。
私は2体目になってしまいましたが・・・

ん〜どう見てもニューバンブルビーに見える。
私の目の錯覚か?いや、幻覚か?
この場面では旧バンブルだったはず・・・

逃走する主人公サム・ウィトウィッキー(SAM WITWICKY)
ミニフィギュアは無稼動ながら良くできています。

ただ、塗装の品質差はあるようなので、店頭で選んだ方が良いみたいです。
塗装技術があるならリタッチするのもいいかも。

 

背中にはシャツを破られた跡も

別売のオールスパークパワーに付属するキューブを持たせて遊ぶこともできます。

トランスフォーマーと言えば、強いヒロイン!
ミカエラ・ベインズ(MIKAELA BANES)
んー目がちょっと怖い。

 

フレンジーと対戦させよう!

追走する小悪魔、フレンジー(DECEPTICON FRENZY)

劇中では不気味な高笑いやら、ユカイな動きやらで楽しませてくれました。

スクリーンバトルズ ファーストエンカウンター (未知なる侵略)でした。
トランスフォーマー
に組み合わせて遊べるフィギュアというのは前から欲しかったんですよ。
個人的には、こういうアイテムは遊びの幅が広がるので大歓迎です。
今後も続けて欲しいところ!

バリケードはこちら→

TORANSFORMERS ムービー

08/02/04