レッドアラート (LOYALSUBJECTS)

TRANSFORMERS SERIES TWO ACTION VINYLS (発売元:LOYALSUBJECTS)

変形しないトランスフォーマー!!
海外ロイヤルサブジェクト製ソフトビーニール版レッドアラート(日本名アラート)の紹介です。

AUTOBOT RED ALERT

オートボット 保安員 レッドアラート


付属カードが無かったので、解説は無し。
ロイヤルサブジェクト第2弾のサイドスワイプのリカラーになります。

前から。

 

ミサイルランチャーを装備可能。
背中にリアウィングのリアウィングは、アニメ版アラートの方の特徴で、
これが再現されている玩具は非常に珍しいです。

頭部はアニメ版の赤頭に、玩具パッケージイラスト版の黄色目

武器も微粒子ライフルも付属。

サイドスワイプと異なり、胸部は塗装されていません。

アクション!

パッケージ。
シーズン2のリカラー版として発売されたようです。
この中だと、赤頭のスラッグが欲しいな。

シーズン2のスラッグと記念撮影。
スラッグの頭は、このシリーズでも最大級の大きさだったりします。

最後にキュートランスフォーマー版と記念撮影。
この手のディフォルメ玩具としてはかなり大きめです。

最後はいつものライドオン!!
無理やりスラッグに乗せてみました。

という事でちょっと変わり種、LOYALSUBJECTS版レッドアラートの紹介でした。

サンストリーカーはこちら→

サイドスワイプはこちら→

キュートランスフォーマー版はこちら→

食玩、その他TFアイテム

2018/02/24