ミッキーマウストレーラー ハロウィンバージョン

TRANSFORMERS DISNEY LABEL ミッキーマウストレーラー ハロウィンバージョン (発売元:タカラトミー)

世界のアイドル「ミッキーマウス」と世界のヒーロー「トランスフォーマー」が奇跡のコラボレート!
セブン−イレブンネット限定ハロウィンバージョンの紹介です。
(申し込み期間は既に終了しています。)

「トリック オア トリート!!」

トレーラーからミッキー型ロボットに変形!
ディズニーキャラクターの代名詞「ミッキーマウス」「トランスフォーマー」のコラボが実現!
トレーラーモード・ロボットモードともにコワくてかわいいハロウィンの装いに。

もうじきハロウィン(10月31日)ですね。
「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!」
こんなカワイイオバケならいくらでもイタズラしてほしいです。

限定版ながらもかなり凝ったパッケージで、DISNEYのロゴまでハロウィン仕様。
オバケの家やら、コウモリやら、見ていて楽しいです。
4200円でした。

ミッキーマウストレーラー、ロボットモード。

ギミックは先に出ているミッキーマウストレーラーと同じ。

搭乗するミッキーハロウィン仕様。

ヒビのプリントが入ったバイザーは上下に可動。
赤に変わった目も可愛らしい。

胴体にジャック・オー・ランタン(カボチャのオバケ)、腰にドクロマーク、
マントにクモの巣の模様等が追加されています。

もちろん、お座りポーズも可能。

ミッキーマウストレーラー、ビークルモード。

ヘッドライトやテールランプが目玉になっていたりします。

色的にカボチャの馬車って感じ?

こちらのミッキーも青い顔のハロウィンバージョン。

「とりっくおあとりーと!お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!!」

君達、ハロウィンって何の日か知ってる?
ちなみに私も良く知らない・・・おい!
まあ、知っていても、お祭り好きの彼らと私の事です、
きっとハロウィン当日までお菓子を巡ってイタズラしまくるのでしょう・・・

という事で、ミッキーマウストレーラーハロウィンバージョンでした。

カラー版はこちら→

モノクローム版はこちら→

LABEL関連アイテム

09/09/23