ワイヤータップ V20 (リアルギア)

DECEPTICON/WIRE TAP V20
MD-21 ディセプティコン ワイヤータップV20(ブイトゥエンティ)
(発売元:タカラトミー)

リアルギアに悪の携帯電話が登場!
ワイヤータップ V20の紹介です。

パッケージ。
もうおなじみブリスター形式。

 

黒とシルバーが美しい携帯電話に変型!
ディセプティコン陣営ってことで、勝手にイタズラ電話とかしていそうですね。

スピードダイヤル800の色替えですがイメージは大きく変化しています。
いのとかのとかも欲しい!

 

液晶画面。スピードダイヤル800(右)との比較。
当サイトでは海外版の写真もあるので気になったら、こちらも見てください。

 

カバー側の液晶も比較!

トランスフォーム!

ロボットモード

 

どっかで言われたかもしれませんが、亀の甲羅を背負ったようなかんじですね。

頭部アップ。レンズ状の顔です。
胸のディセプティコンマークになっています。
(従来のムービートイは銀色)

謎のパッケージ写真形態。
説明書では正しい変型になっているのに・・・
脚、逆関節ですよ〜、変な方向にまがりますよ〜

ワイヤータップ「ぎゃあー、ひっくり返ったー!おこしてー!」

スピードダイヤルと一緒に・・・
亀みないなんで倒れたら自分で起き上がれないんじゃないかと思ったんですよ。

形態電話ってカラーバリエーションが豊富じゃないですか、
もっと他の色も欲しいと思ってしまいますね。

スピードダイアル800はこちら→

リアルギア追加情報 日本版海外版比較

リアルギアTOPへ戻る

07/12/28
08/05/31 ちょい修正