ハイライン 1070 (リアルギア)

AUTOBOT/HIGHLINE 1070
オートボット ハイライン 1070 (発売元:Hasbro)

現時点では国内販売未定のリアルギア、リカラー組から、ハイライン1070の紹介です。
携帯電話は人気なのか?3体目になる携帯電話のハイライン1070です。

パッケージ。

 

赤い携帯電話に変型。
(携帯電話として実用機能はありません)

スピードダイアルワイヤータップに続き3体目の携帯電話です。
携帯電話って、人気あるのかな。

ところでフレンジーが変身する携帯電話はまだですか?
出ると思ったんですけどねえ。

液晶画面。
シールで再現されています。
スピードダイヤルには映画公開日時という意味がありましたが、
ハイライン1070にはなにか意味があるのだろうか・・

こちらは外側の液晶画面。

ハイライン1070、トランスフォーム

ハイライン1070、ロボットモード

  

ハイライン1070はキミが何処にいるか知ってる。
彼の広範囲な通信能力によって、どんな目標リストでも接続が可能である。
待ち伏せのためのチャンスのために、ハイライン1070は絶えずディセプティコンを追跡する。
そして、彼は敵のために設計した罠をもって、ディプティコンをしとめる為に引っ越していく。

翻訳サイトで変換、私流の解釈にしてみました。
英語弱い人なので、間違ってるかもしれない。

す、ストーカー?
ちょっと危険な奴かもしれない。

どーんとレンズのついた顔。

悪の携帯電話、ワイヤータップV20と対決だ!

ワイヤータップ「イタズラ電話で勝負だ!!」
ハイライン「おう、負けるものか!」

アラート「やめなさい!!」

ワイヤータップ「ばたん!」
ハイライン「きゅ〜」

アラート「イタズラ電話は犯罪です!良い子も悪い子もやってはいけません!」

ワイヤータップハイライン「は〜い」

イタズラ電話は犯罪です。
良い子も悪い子も、大人もやっちゃだめだぞ!
ハイラインと約束だ!

スピードダイアル800はこちら→

ワイヤータップ V20はこちら→

リアルギアTOPへ戻る

08/03/01