FRENZY & RUMBLE
-playing earphone-

TRANSFORMERS music LABEL FRENZY & RUMBLE -playing earphone-

パッケージより
「外見は何の変哲も無いないイヤホンだが、その真の姿は、
青いボディのフレンジー赤いボディのランブルである。」
誰が見ても変なイヤホンだと思うのだけど・・・

パッケージ。

STROY
2007年、謎の白いオーディオプレーヤーと白いイヤホンが若者の間で大流行。
それらを使用している若者達があらゆる音楽の収集に没頭するという事件が発生。
それは「デストロン軍団 情報参謀 サウンドウェーブ」による地球人洗脳作戦であった。
事態を重く見たサイバトロン軍は、洗脳を解く周波数を出すスピーカーを搭載したコンボイのコンテナを開発。
コンボイは世界各地の若者たちをデストロンの洗脳から解放できるのか?
可視領域を超越したトランスフォーマー達の戦いが始まる!!

イヤホンモード
分かりにくいですが、左がフレンジー、右がランブル

イヤホン裏。

トランスフォーム、ギゴガガ

デストロン特殊破壊兵、フレンジー
かかとがあるため、立たてやすいです。

 

イヤホンのコードは取り外しできません。
したがって、この2人はいつも一緒。

デストロン特殊破壊兵、ランブル
関係ないけど、彼らを見てると、
マイクロン伝説版ホットロッドを思い出すのですが、私だけかな。

 

写真じゃわかりにくいですが、頭部ちっちゃいですよ。
小さいだけに塗りミスも目立ちますが、気にするほどでもないかな。

後ろ、イヤホンがそのままってかんじ。
(写真はランブルフレンジーも大差ないかんじ)
スポンジ部分がホコリやゴミを吸い込んでしまうので、ガチャガチャ遊ぶのには向いてないです。

背中のスピーカーから出る音波は地球人やトランスフォーマーを洗脳できる。
らしいのだが、洗脳作戦やるたびに背中むけなきゃいけないのは・・・

カセットロン版フレンジーランブルと記念撮影。
大きさは旧トイと同じぐらい。
フレンジーランブルは復刻も出てないので、新製品は非常にうれしいです。
(この記事の当時は復刻もなかったのですが、2009年12月になんと復刻!)

おまけはここ!

G1フレンジーはこちら→

G1ランブルはこちら→

リアルギアTOPへ戻る

LABEL関連アイテム

07/07/21
10/01/09 写真入替