戦え!おもちゃ戦士!!(新館)

戦え!おもちゃ戦士!!

タイトル「色々あったなぁ・・・」
休んでばかりですが、2017年5月20日をもちまして10周年!

niftyの「@homepage」のサービスが2016年9月29日をもって終了となり、
「戦え!おもちゃ戦士!!」は、「@niftyホームページサービス」に移転いたしました。
旧ホームページは2016年9月29日以降、閲覧できなくなりました。


おもちゃ箱  玩具測定隊

更新履歴   日 記  LINK  管理人


デストロン アニマトロン補給兵 タントラム (2010) 17/09/07

 猛獣軍団アニマトロンから、バッファローに変形する補給兵タントラムの紹介です。

少々ボケ気味の宇宙海賊シーコンズの知恵袋シーラゴンの紹介です。メシの時間か?
シーコンズ 海賊参謀 シーラゴン (BWU) 17/09/10
  
オートボット ジェットファイアー (TFリベンジ) 17/09/03

 見よ!ジェットファイアー様の栄光を!ボケてるけど頼りになるジェットファイアーの紹介です。

サイバトロン
レッカーズ空中強襲兵
ホワール (レジェンズ)
17/08/27
サイバトロン
ジャンプスターター破壊員
ツインツイスト (G1)
17/08/20
サイバトロン
スロットルボット輸送員
ワイドロード
17/08/12
ディセプティコン
ペイロード
(EZコレクション)
17/08/06
サイバトロン
ターゲットマスター迫撃員
クロスヘアーズ (HM)
17/07/30
オートボット
クロスヘアーズ
(ロストエイジ)
17/07/29
オートボット
サイドスワイプ
(ムービーアドバンスド)
17/07/17
サイバトロン
スロットルボット破壊員
ランウェイ
17/07/09

管理人個人所有のおもちゃの紹介及び、初代アラートを応援するサイトです。
当サイトは個人的な趣味で運営しているものであり、おもちゃの販売元、製造元とは関係ありません。

当サイトはリンクフリーです。
個別キャラクター(それも脇役)のファンサイトという極めて偏った視点のサイトです。
本文の転載、引用する場合はその点をよく考えてお使いください。

  
↑バナーです。↑


2007年05月20日開設

2017年09月17日更新